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ご注文の商品が届きましたら、まず商品の内容をご確認下さい。万一、不具合や破損などがあった場合は、すぐにご連絡下さい。
商品到着後、2週間以内でしたら返品・交換可能ですが、下記の場合はできませんのでご了承をお願い致します。 |
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開封した商品・使用した商品 |
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お客様による破損・汚損商品 |
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商品受領後15日以上経過した時 |
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お客様のご都合での返品・交換に掛かる送料、返金のための送金手数料等は、お客様のご負担となりますのでご了承をお願い致します。 |
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トナー・コミュニケーションズのトナーカートリッジは安心の1年間保証となっております。
万全のアフターフォローで万一の場合にも対応いたします。 |
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トナー・コミュニケーションズでは、リサイクルトナーに再生回数を設定し、再生のたびに消耗部品を新品に交換し、徹底した印字テストを行ってから出荷しております。
品質には万全を期しておりますが、万一、ご使用中に印字トラブルが発生した場合は、カートリッジを無料交換いたしますので、直ちにご連絡下さい。 |
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但し、以下の場合は保証の対象にはなりませんので、ご了承下さい。 |
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納入後の取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合 |
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使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合 |
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御買い上げから1年以上経過したカートリッジの場合 |
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既に90%以上トナーを御使用済みのカートリッジの場合 |
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不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合 |
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ユーザー様のプリンター本体のお手入れ不足により障害が発生した場合 |
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他社カートリッジ御利用の場合 |
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当社のリサイクルトナーカートリッジがプリンター故障の原因であると確認できた場合、プリンターの修理費用は当社が負担いたします。まず当社に御連絡を御願いいたします。 事前に連絡なくメーカーで修理された場合の修理費用については負担できない場合がございます。 |
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但し、以下の場合は保証の対象にはなりませんので、ご了承下さい。 |
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リサイクルトナーカートリッジとプリンターの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書がない場合 |
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プリンター部品の消耗または印字部分以外の故障の場合 |
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不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合 |
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トナーカートリッジ・プリンター、いずれの場合でも、誠意を持って対応いたします。 お手数ですが、TEL、FAX、E-mailまたはお問合せフォーム( 法人様用/ 個人様用)より、ご連絡いただけますようお願い致します。 |
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